お申し込み方法
第73回金剛葛城山下一周駅伝大会兼第9回奈良県知事杯駅伝大会へのお申し込みは、①窓口お申し込み②郵送でのお申し込み③インターネットお申し込みがございます。
①窓口でのお申し込み

申込期限:令和元年10月15日(火)〜11月15日(金)

以下参加申込書と参加費を合わせて、事務局窓口まで提出して下さい。

②郵送でのお申し込み

申込期限:令和元年10月15日(火)〜11月15日(金)必着

以下参加申込書と参加費を同封の上、事務局まで現金書留で送付して下さい。

御所市体育協会事務局


〒639-2298 奈良県御所市1番地の3
(御所市教育委員会内)
TEL: 0745-62-3001 FAX: 0745-62-8510

③インターネットお申し込み

申込期限:令和元年10月15日(火)〜11月15日(金)

以下お申し込みフォームより必要事項を入力の上、お申し込みして下さい。
お申し込み後に、ご登録のメールアドレスへ振込先を送付いたします。
期限内に納付をして下さい。

納付期限:11月22日(金)〜12月2日(月)
※窓口・郵送でのお申し込みと参加費の納付期限が異なりますので、ご注意して下さい。
※万が一、11月22日(金)までにメールが届かない場合は、事務局へお問い合わせ下さい。
なお、資格審査の関係上、以後の申し込みおよび変更は一切受付しません。


 icon-check-square 注意事項
1.競技者の受付、変更等について
1)受付時間内に参加受付できなかったチームは失格とし、参加費は返還しない。
2)選手変更の届け出は、所定の用紙に記入して時間内に受付まで提出すること。

2.走行について
1) 走行は原則道路の左端とする。交差点・S字カーブについても厳守すること。
2) 走行中は交通整理の警察官や競技役員の指示に従うこと。(危険と認めたときは走行を中止させる。)
3) 踏切での列車、信号による待ち時間は、そのチームの不利とする。(競技役員の制止無視の場合は失格。)
4) 競技中、事故等のおこったときの補員の出場は、運営上不可能であるから次区間からオープン参加として取り扱う。但し、区間記録は認めるが、記録は後日の公表とする。
5) ナンバーカードは胸背部に四隅をキッチリとつけ、タスキは必ず肩からかけなければならない。

3.繰り上げ出発等について
1) 第1中継所(佐田)において、先頭選手の通過後20分で繰り上げスタートとし、走行途中の選手は、走行中止とする。(走行途中の選手を大会関係車両に乗車させ、第1中継所へ送致する。)
これに該当した場合は、2の4)と同等に取り扱うものとする。
2) 京奈和自動車道(御所IC)において、先頭選手の通過後20分で道路規制は解除(通常信号)とする。
3) 上記の1)を除く中継所において、先頭選手の通過後30分で繰り上げスタートとする。
4)繰り上げスタートとなったチームの記録は、完走した区間記録のみとし、後日の公表とする。

4.競技者の配置について
1) 競技者の配置は、各チームで行う。
2) 競技者輸送車は終了通告車の後から走る。(終了通告車は最後尾を走行する。)

5.開会式・閉会式の出席について(開催場所:葛城公園内)
<開会式>:第1走者・監督

<閉会式>:全員

6.その他
1) 各中継所の駐車場は、駐車場係の指示に従い駐車してください。
2) 監督会議の申し合わせ事項を厳守すること。